お客様が弊社を選ぶ理由

巷では景気回復云々のニュースが流れていますが、
個人の所得が回復しているという話は聞きません。
不安で落ち着かない暮らしをしている方が大勢おられます。

「売りたくても、借入が多くて、残債(不足分)の手持ち資金も足りない」
「銀行の窓口に相談しても、『払ってください』の一点張りで、困った」
「役所から『滞納により不動産差押え!』って言われた、どうなるの」
「突然、裁判所から競売通知がきたけれど、今後どうなるのか不安で眠れない」

いったいどうすれば良いのか?どこの誰に相談すれば良いのか? 
そう、わからないのが当たり前です。
誰にでも簡単に相談できる話ではありません。

『笑顔がもどる、平穏な暮らし』へ・・・

今、住宅ローンの滞納事故率は凡そ3%(100人に3人)と言われています。
延滞予備軍を含めるとその数は何倍にもなり、個人消費の回復にはまだまだ時間を要します。

たしかに頑張ることは大切ですが、無理や無茶はいずれ破綻を迎えます。
任意売却は個々の状況によって『もつれた糸をほどくような』繊細な手続きが必要です。
進め方を誤ると不利な結果になる場合があります。

多くの当事者の方々は経験が無く、また不動産業者は知恵や知識が足らないために、不幸にも当事者は不利な状況や結果になっていることさえも判らない場合が多くあります。

弊社は、1993年より不動産任意売却の業務を開始し、弁護士、司法書士、金融機関、保証会社、サービサーからのご紹介や、実際に任意売却を行った一般のお客様からのご友人知人のご紹介等々既に600件を越える任意売却を取り扱って参りました。安心してご相談ください。

『笑顔がもどる、平穏な暮らし』を任意売却方針としています。

お客様の状況により弁護士のご紹介も行い、最後まで解決することを お約束いたします。
お客様に万全のフォローを行うために、現在のところ任意売却業務取扱地域を大阪府・兵庫県に限定させていただいております。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

尚、他地域の方々につきましては、任意売却に関するご相談・ご質問等々を電話・メールにて承り、ご希望の場合は地元業者さんのご紹介をさせていただきます。

まずは、悩んでいないで現状をお知らせいただくことが
「笑顔の戻る、安心できる暮らし」への第一歩です。どうぞお気軽にご相談ください。

 
 


カテゴリー: 代表ブログ パーマリンク