篠山市にある敷地面積約400坪・平屋の邸宅

利用用途のアイデア&購入者&利用者を募集!

篠山市にある敷地面積約400坪の平屋の邸宅

舞鶴若狭自動車道の丹南篠山口ICから車で約10分、お茶畑に囲まれた丹波の茶処『味間』にある邸宅です。間取図面のとおり8LDKの建物で2間続きの和室(立派な欄間に書院もついてます)雪見障子から見える中庭には石灯篭も・・広い敷地の別棟にガレージ+納屋が建っています。

私どもは不動産業者ですから、通常は内装・美装・設備交換工事等を施工し、中古住宅として売りに出すのですが・・今回はあまりに立派なお屋敷であることや風情のある抜群のロケーションですから、どこにでもある中古売家以外の利用方法もあるのではないかと???

たとえば、お茶畑の中にある落ち着いたこだわりのお蕎麦屋さんとか、南側にはひろ~い敷地があるので夏場は野外テラスで食事のできるフレンチレストランや本格的土窯のあるイタリアンレストランなどを探している方はおられませんか? 或いは何組みかの仲好し家族が集まって週末シェアハウスという使いかたは如何でしょうか? (あっ!あたり前ですが、付近の住人の皆様にご迷惑になるような利用や公序良俗に反する利用はお断りいたします。)

弊社の関連会社が所有している物件ですから売却することも、賃貸でお貸しすることも可能です。現在のところ用途が決まっていないため売却価格や賃料、条件についても全くの未定です。

建物間取図・・こちらをクリック

IMG_1156 外観写真

 

IMG_1152  外観写真

 

物件の詳細・場所等々、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 


カテゴリー: 代表ブログ パーマリンク