篠山市にある敷地面積約400坪の平屋の邸宅

境界立会に行ってきました

篠山市にある敷地面積約400坪の平屋の邸宅

先日、大寒波襲来の真っ只中! 隣地の方と境界確認をしました。 中国自動車道から舞鶴若狭自動車道に入り三田ICを越えた辺りから雪景色に変わり、丹南篠山口ICから先は冬用タイヤ規制になっていました。

IMG_1925

外観写真

IMG_1913

外観写真

IMG_1924

近くの山々

 

外観写真

外観写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のとおり、まわりはすべて・・まっ白! 😯  屋根も山も畑も・・まっ白! とてっもキレイ!な雪景色でした。

ご近所の方に聞くと、年に何度かは雪景色になるそうですが、昔に比べれば少なくなったそうです。 都市部ではまっ白!雪景色なんて滅多に無いので、気分はちょっとハイテンションになっちゃいました。

ご近所も良い方ばかり、雪の降る中にも関わらず境界確認の立会いに応じていただきました。 「寒いところ、ホントにありがとうございました。」

こんなふうに ハッキリと四季を感じる場所で暮らす ことって、とっても贅沢ですよね。

暖かくなる春頃には、利用用途を決めようと思っています。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

不動産に関わる・・あんなこと、こんなこと、 『どうしようか?』『どうしたらいいのかな?』『誰に聞けばいいのかな?』 そんな時は、私達を思い出してください。 お電話でのご相談から、ご来店いただいてのご相談、何なりとご相談ください。 ご来店の場合は事前予約をお願いいたします。土曜日・日曜日もご相談承ります。


カテゴリー: 代表ブログ パーマリンク